ママ時々助産師、所によって一時妻。稀に嫁
2013年春から鍼灸師。子供三人、oneママのつぶやき

助産師・育児のページ 育児相談の窓から 助産師

ママの顔 男の子の子育て 学校 学習

鍼灸・健康 鍼灸 健康 アンチエイジング 鍼灸学生

←one mamaプロフィール
<< 体育の授業で好きな競技は何でしたか? | main | 2012年10月10日のつぶやき >>
0
    ハロウィンの仮装、何にする?
    JUGEMテーマ:ジョジョの奇妙な冒険

    深夜アニメでジョジョの奇妙な冒険が始まった。
    いやあ、あのジョジョ語みたいなカタカナとか、音声で表現するのかね?
    見ていたら、
    ちゃんと画像で出てきたではないか。
    感動。




    しかし、もはや7部だか8部だかの長編となり、
    そんなに熱心でもない読者であった私は、
    既に記憶もあいまいで交差している。

    テレビシリーズの第1回を見ながら、
    おんや、スタンドがおらんねとつぶやいて、
    息子に1部は出ない!と突っ込まれた



    もやっと、おぼろな記憶。
    あの頃私は若かった。


    いまや、ジョジョ立ちなる集団演舞まで存在するという。
    クリックすると新しいウィンドウで開きます
    クリックすると新しいウィンドウで開きます
    ああ、素晴らしい。
    参加したい。

    つか、ハロウィンはジョジョしかないんじゃね?

    これから
    「じゃああ〜〜〜〜〜〜ん」みたいな言葉がはやるに違いない
    クリックすると新しいウィンドウで開きます

    ランキングに参加していますワンクリックお願いしますm(_ _ )m

    ブログランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ

    | ヒーロー | - | - |
    0
      | - | - | - |

      Design : danyumi (imagejack)
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      キャッシング