子育て中のお母さんが笑顔で自分らしく子育てを楽しめるよう助産師の経験を生かしてサポートします
体に優しい鍼、灸の素晴らしさとセルフケアについてお伝えします
妊娠から出産、子育て中の身体と心の悩み、お母さんに寄り添って、一緒に歩んでいきます。

助産師・育児のページ 育児相談の窓から 助産師

ママの顔 男の子の子育て 学校 学習

鍼灸・健康 鍼灸 健康 アンチエイジング 鍼灸学生

←料金のご案内
<< 今日のお弁当 | main | 今日の万歩計 >>
0
    2012年12月20日のつぶやき
    18:16
    今日で献血89回目。年明けに90回目。献血100回が見えてきた http://t.co/ItsUlVqt
    18:13
    本日の献血の記念品一式 http://t.co/MeZo83H1
    18:07
    お年玉 誕生祝い クリスマス ああありがたや。姉ちゃんなんか、既に社会人だが
    18:06
    北海道新聞も入っていた http://t.co/lLHaSy07
    18:05
    ばば様の漬け物とこうじ(醤油味) http://t.co/8giQZ2Jw
    18:03
    札幌のばば様から色々届いた。わぁーいわぁーい http://t.co/PgyTQCXc
    17:23
    一時的に雨だったが、止んだみたい。本年のセンターの仕事はこれにて終了。後は訪問だけね http://t.co/L7vxbK4i
    12:51
    さて、今日はこれから育児講座。 http://t.co/ZGPea5e0
    11:22
    献血にきた。問診のじいちやん先生が遅くて遅くて待たされる。おいおい。時間が!
    08:52
    渋谷 神泉 チャリンコ通学 朝。終業式。学校を休んでもいいくらいの感じだが、休み中の課題も出そうだし、仕方ない行くか http://t.co/uUW9jjNx
    07:18
    今日のお弁当 http://t.co/gFXku4BJ #jugem_blog
    06:49
    今日の万歩計 http://t.co/Xu7B0aqW #jugem_blog

    ランキングに参加していますワンクリックお願いしますm(_ _ )m

    ブログランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 行ったとこ 見たとこ  | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      | - | - | - |

      Design : danyumi (imagejack)
      (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      キャッシング