ママ時々助産師、所によって一時妻。稀に嫁
2013年春から鍼灸師。子供三人、oneママのつぶやき

助産師・育児のページ 育児相談の窓から 助産師

ママの顔 男の子の子育て 学校 学習

鍼灸・健康 鍼灸 健康 アンチエイジング 鍼灸学生

←one mamaプロフィール
<< 年越し、どうやって迎える? | main | 今日の万歩計 >>
0
    2012年12月31日のつぶやき
    23:09
    今年もありがとう,計量スブーン,計量カップ,スケール.味を見ながら調味料の調整ができない私は教科書通りにはかる.同じものを20年以上作ってもやっぱり計測命 http://t.co/AmAY1anY
    21:55
    年越し、どうやって迎える? http://t.co/EgFCuOwW #jugem_blog
    17:19
    とりあえず詰めた。今年のお節完成(まだ多少出来てないが)栗きんとん 昆布巻き 紅白なます 黒豆 田作り いりどり #年末 #お節料理 http://t.co/zl7oAK4W
    12:27
    12月31日 天気は曇り #年末 http://t.co/cTy4T7EI
    12:25
    立派な柿の木だな。こんなに実をつけて。鳥が食べないのは渋柿だからか? http://t.co/qIEmKarE
    12:12
    栗きんとんで余ったさつまいもを利用してスイートポテトを焼く #お正月 http://t.co/WTAuMRcU
    10:25
    大根なますを作るときの必殺業務用スライサー http://t.co/0GNgpoXz
    09:17
    圧力鍋、煮込み時間は大幅短縮だが、材料を剥いたり切ったり濾したりする手間は変わらないな #年末#お正月#お節料理 http://t.co/iJGnXLT6
    07:46
    今日のお弁当 http://t.co/WvZQyxQ0 #jugem_blog
    07:37
    今日の万歩計 http://t.co/Mhf8obWw #jugem_blog
    07:10
    早起きしたのでお節の昨夜からのつづき。今年は圧力鍋を使い倒して煮込み時間の大幅短縮を狙う。ただ、圧力鍋が一個しかない http://t.co/lal1CKeV
    06:29
    あさー。息子1の模試があるので早起きする http://t.co/P0SxTmC6
    | one家の毎日 | - | - |
    0
      | - | - | - |

      Design : danyumi (imagejack)
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      キャッシング