ママ時々助産師、所によって一時妻。稀に嫁
2013年春から鍼灸師。子供三人、oneママのつぶやき

助産師・育児のページ 育児相談の窓から 助産師

ママの顔 男の子の子育て 学校 学習

鍼灸・健康 鍼灸 健康 アンチエイジング 鍼灸学生

←one mamaプロフィール
<< 今日の万歩計 | main | 2013年01月01日のつぶやき >>
0
    2013 新春

      2013年1月1日
    新年明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    専門学校生と助産師の二足わらじの3年間も
    ようやく今年の春で卒業です。
    おっと、
    その前に2月に鍼灸国家試験がありました。

    2013年、卒業と共に少しは新しい何かも踏み出して行きたいです
    まずは、春に助産師と鍼灸師の開業届を出す予定です。

    しばらくは開店休業?
    それもまたよし。

    年齢に合わせて最速、最強で前進するのではなく、
    ゆるゆると長い先のゴールまで完走できるように
    ゆっくりでも止まらないように進んでいけたらと思っています

    子育て支援の一端にいたいなとか、
    健康の保持増進に役に立てるかなとか、
    臨床の現場をみたいとか、
    夢見るおばさんです

    人生の残り時間も意識する年齢になりました。
    両親も確実に年をとってきました

    そんな中で、
    やっぱり前を向いて、新しい何かを始めたい。

    それが2013年、年頭の抱負です。
    どこまでできるか、何が出来なかったか、
    歩きながら考えていきます。

    本年も、あなたにとって幸多い素敵な一年でありますように。


        one mama

    ランキングに参加していますワンクリックお願いしますm(_ _ )m

    ブログランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ

    | お正月 | - | - |
    0
      | - | - | - |

      Design : danyumi (imagejack)
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      キャッシング