ママ時々助産師、所によって一時妻。稀に嫁
2013年春から鍼灸師。子供三人、oneママのつぶやき

助産師・育児のページ 育児相談の窓から 助産師

ママの顔 男の子の子育て 学校 学習

鍼灸・健康 鍼灸 健康 アンチエイジング 鍼灸学生

←one mamaプロフィール
<< 今日のお弁当 | main | 今日の万歩計 >>
0
    第21回鍼灸国家試験 2013年02月24日のつぶやき
    JUGEMテーマ:国家資格全般
    JUGEMテーマ:受験生22:51
    結局、この3800円の解剖生理の国家試験問題、380円分しか使わなかった。うーむ、後輩に譲ろう #鍼灸 http://t.co/StWTd71J14
    19:17
    @tatozono ありがとうございます。今朝は早起きだったので早めに休んでゆっくりします。 [mb]
    19:15
    @TOKYU_DEPT_ty ご丁寧にありがとうございます。リニューアルする東横店も3月につながる東横線も楽しみです [mb]
    19:13
    @msbcoltd さて自己採点してグレーゾーン入れても入れなくても正解率8割くらいでひと安心しました.やっぱり印象通り今年は簡単だったみたいです [mb]
    18:22
    第21回鍼灸国家試験二つのサイトで解答速報に相違がある問題が11/160もある.このまま自己採点する意味はあるのか? #国家試験#鍼灸#鍼灸国家試験 http://t.co/EIEcASnn6M
    18:05
    校門前で配布されていた解答速報。ちょい待て。あまりに違いが多すぎて何も参考にならんわ #国家試験#鍼灸#鍼灸国家試験 http://t.co/qy6v9MZJBr
    16:09
    明日への神話.さあ明日からまたまた訪問と確定申告の書類と美容院も行きたいし携帯をスマホに変えたいし息子たちの進学準備もあるし.のびのびやろう http://t.co/9U0Je9iVX9
    16:04
    渋谷スクランブル交差点。明日は国立前期試験と言うのに、この人混みはなんだ http://t.co/YmWgX82jpH
    16:02
    東横店が改装工事中で閉まってる http://t.co/FEfAYbHfwP
    15:59
    試験の難易度は去年の反動から易化と印象を述べるわりには正解率8割りいかんな.我ながら口の減らないおばさんだ.事故で不合格だったりしたら大恥
    15:52
    第21回鍼灸国家試験終了。はあー開放!前半の簡単さで安心していたら、後半あり?あらま?で時間かかった。でもまあ、全体の7割は素直な基本問題
    15:22
    試験絵わった http://t.co/Xfzekh6yWQ
    12:36
    内関圧迫中。効果は感じない #国家試験 http://t.co/zwCBQXe070
    12:35
    鍼灸学生の試験だが見回したところ、休み時間に鍼を打ってる者はなし。頭皮針刺したまま試験に挑む猛者はいないかね #国家試験
    12:31
    腹一杯すぎて眠たいな。いっそ寝ちゃうか(+.+)(-.-)(__)..zzZZ #国家試験#鍼灸
    12:30
    午前が終わり、午後までの短時間すら集中出来なくて、あららー。周りの若い人々の真剣な眼差しが眩しいわ #国家試験#鍼灸 http://t.co/QIHEFK7YvF
    11:31
    さて お昼を食べたら眠気が……午後は嫌いな東洋専門科目。昼休みにすこしやろうっと #国家試験#鍼灸 [mb]
    11:09
    @msbcoltd 素直な問題が多くてほっとしました [mb]
    08:14
    あ 8月生まれの同級生二人いた。お昼一緒だな [mb]
    08:12
    @lovinsan サンクス!心は明日の息子の受験の方が気になったりして。さて楽しんできますね。 [mb]
    08:10
    @msbcoltd 9時ですか。ありがとうございます。あと小一時間もありなすな [mb]
    08:09
    @msbcoltd 私は礼拝堂の8号館です。知り合いゼロ [mb]
    08:01
    トイレ確認。席は奥まったところ。開始が何時だか知らないという事実。飴でも舐めてるか
    07:56
    ついた http://t.co/gvgHNl2ORA
    07:54
    担任がいた http://t.co/celWmhAq03
    07:51
    鍼灸国家試験会場の大正大学に着いた。避難路とトイレ確認ね。 #国家試験#鍼灸 http://t.co/ItRrbkij4n
    07:48
    今回の試験は普通に淡々と。医療系資格マニアの私には一番緊張感が低いかも。こんなんでいいのかな http://t.co/SK7JMiuL4n
    07:45
    迷いようもないわ。皆でぞろぞろ、鍼灸国家試験受ける人の行列。しかもお泊まりセットをガラガラ引いてる。でかい声で色体表なんとかと叫んでる http://t.co/uQKBqfr8z1
    07:40
    おー近藤勇の墓所だって #板橋 http://t.co/xmOSe5ppKJ
    07:39
    板橋に到着。さて会場まで10分歩かにゃ。昔、コミニュケーションの研修で来て以来だわ。歩くどー #国家試験#鍼灸 http://t.co/aPhY1n2zKp
    07:26
    宇都宮行き湘南新宿ライナーから大宮行き各停に乗り換える http://t.co/h3YCMtZ1sT
    07:14
    一番短時間で行ける埼京線で。ただ、本数が少ないのだ。誰かいないかな
    07:07
    #国家試験 [mb]
    07:07
    電車移動中。眠たいな。眠気すっきりガムでも噛みますか #国家試験#鍼灸 [mb]
    07:05
    @chanriona おはようございます。頑張りまーす [mb]
    07:00
    寒いなー http://t.co/ehVp7MIfDv
    06:59
    朝焼け。毎日の通学はチャリだったので、早起きと電車に慣れてないのよぬ http://t.co/JMFcgy9BTi
    06:57
    今日のお弁当 http://t.co/j9AuzRLHLF #jugem_blog
    06:49
    今日の万歩計 http://t.co/5MWHzCo6Rg #jugem_blog
    06:11
    あさー!今日は鍼灸国家試験。起きましたー。

    ランキングに参加していますワンクリックお願いしますm(_ _ )m

    ブログランキング参加中!ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 鍼灸学生 | - | - |
    0
      | - | - | - |

      Design : danyumi (imagejack)
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      キャッシング