ママ時々助産師、所によって一時妻。稀に嫁
2013年春から鍼灸師。子供三人、oneママのつぶやき

助産師・育児のページ 育児相談の窓から 助産師

ママの顔 男の子の子育て 学校 学習

鍼灸・健康 鍼灸 健康 アンチエイジング 鍼灸学生

←one mamaプロフィール
<< 今日の万歩計 | main | 2013年03月20日のつぶやき >>
0
    春だなぁと感じることはなんですか?
    春だなぁと感じることはなんですか?
    JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


    高校を卒業する18歳にはみんな送ってくるのかな
    AOKIのフレッシャーズスーツを
    腰の重い息子1を連れて見に行く。

    大学の入学式には少なくとも正装
    サークルで渉外担当にはならんだろうけど、外に行く時は正装
    バイトの面接もたぶん正装

    今まで学ランで済んでたものが
    すぐに必要になるわけだし。

    めったに着ないにしても、
    とにかく1着は無いと仕方が無いから

    まるで人ごと、
    試着しながら迷惑そうな顔全開。

    「どれがいい?」というのは禁句。
    なんせ
    わからないとか、
    どれでもいいとか

    いっそ全部こちらで選んでしまおうか。

    ネクタイと靴もいる。

    めったに着ない上に、
    2着目もほとんど自分から選ぶこともないだろうから
    予算目いっぱい

    はあ、君のサイズより、
    弟の方がでっかいから
    兼用は無理か。

    少なくとも、札幌のじいちゃんばあちゃんに
    高校生になった弟と一緒に写真の一枚も撮って送らねば。

    ついでに自分の訪問バックと、
    入学式にも使える春の靴を見たが、
    足に合わない、
    予算オーバー。



    それにしてもネクタイって高いのね。
    私の普段着が5着くらい買えちゃうんですが・・・・

    まあ、あとは慣れない革靴で、
    入学式に靴ずれを起こしませんように。


    ランキングに参加していますワンクリックお願いしますm(_ _ )m

    ブログランキング参加中! ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 買い物 | - | - |
    0
      | - | - | - |

      Design : danyumi (imagejack)
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      キャッシング