子育て中のお母さんが笑顔で自分らしく子育てを楽しめるよう助産師の経験を生かしてサポートします
体に優しい鍼、灸の素晴らしさとセルフケアについてお伝えします
妊娠から出産、子育て中の身体と心の悩み、お母さんに寄り添って、一緒に歩んでいきます。

助産師・育児のページ 育児相談の窓から 助産師

ママの顔 男の子の子育て 学校 学習

鍼灸・健康 鍼灸 健康 アンチエイジング 鍼灸学生

←料金のご案内
<< あなたの好きな『名言』教えてください! | main | 今日の万歩計 インコアイス求めて >>
1
2013年08月08日のつぶやき
JUGEMテーマ:夏だ!



       






22:43

あなたの好きな『名言』教えてください! http://t.co/0SgRqNO51A #jugem_blog













19:23

この休み中、スキンケア講座の準備しないと http://t.co/4GG1mcvt38













19:23

息子2がいなくて、カピバラも淋しいと言っている http://t.co/ZUrYSZ81vf













19:10

かゆみはきえたが http://t.co/mF69vKiTTe













19:09

とりあえず痒みは消えた http://t.co/h6ZUhZjNCw













19:00

ほんじゃ、虫刺されにお灸をしましょう http://t.co/gg90zAQe5N













18:58

ピークはこの辺かな http://t.co/36OcWCqSrG













18:55

みるみる広がってアレルギー全開 http://t.co/48RsXR07Vv













18:54

また蚊に刺された。かゆ〜い! http://t.co/MNXSR3cLtX













17:49

女の人は、悩みを聞いてもらっただけで元気になれる。解決策はいらない。評価もいらない。そんな、母と子のおしゃべりサロン作りたいんだった













17:47

子育て中の疲れは、身体疲労に見えて、精神的疲労感の方が大きい事もあるから、人と接するのが好きなママなら、外出して喋るだけでも元気になれる













17:43

そうだ、私は赤ちゃんサロンをやりたくて鍼灸師の資格もとったんだ。未だに実現していない休業開業助産師













17:42

ふいに知らない番号から電話があり、春に赤ちゃん訪問したママだった。生活リズムが変わって手こずっているとのこと。話しているうちに少し元気に













17:34

夏休みを満喫してマイパソコン片手にモバイラーしている息子1.おいおい、車の免許取るなり、TOEICの勉強するなり、バイトするなり、何かしらの目的意識を持った生活送りなさいよ。













17:26

昨日、合宿に出た息子2だが、明日の夜にはもう帰ってくる。短すぎないか、部活合宿













17:25

平日に仕事をしないでうちにいる幸せと罪悪感と。派遣先に連絡しようかとも思ったけど、体調悪いし、休みましょ。電話再診もパス。お掃除もパス













17:19

@maskedriderX 息子は地球の平和を守るため、体を鍛える合宿に参りました。英雄学は石ノ森章太郎先生から学びます













17:05

午後のコーヒー飲んで、外に干した洗濯物を取り込むかを悩む。せっかくエアコンで涼しいのに冷気が漏れちゃうし http://t.co/KqosLyqggK













17:04

緊急地震速報を聞いて、おもむろに甚平を着替える













16:58

あ、緊急地震速報だ













11:13

今日のお弁当 夏の子育て http://t.co/WfBkd3VOLx #jugem_blog













10:40

姉ちゃんの同級生が活躍してる。なんだか嬉しい http://t.co/23WkY0G5LJ













10:16

@mocomocomichaan 噂では倍率75倍とか。さすがに嵐。私の友人も撃沈。冬はぜひ行きたいですね #嵐













10:13

あー、スッキリでインコアイスを取り上げてしまった。購入絶望的。 #スッキリ













10:10

今日の万歩計 日常 http://t.co/kztlQdwsNf #jugem_blog













09:17

あげはさん、どうやらパセリじゃダメ見たい、やっぱり柑橘系な葉っぱ http://t.co/iUWJATuX8J













09:13

おはようございます。朝から暑いです。鉢植えのオクラを一本収穫。花もきれいだし、来年はプランターで育てようかな http://t.co/WxOwqGKyCa













00:45

アラフェス13 落選通知来る。今回も全滅 しくしく #嵐 #アラフェス13









ランキングに参加していますワンクリックお願いしますm(_ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング参加中!






| one家の毎日 | - | - |
0
    スポンサーサイト
    | - | - | - |

    Design : danyumi (imagejack)
    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
    キャッシング