子育て中のお母さんが笑顔で自分らしく子育てを楽しめるよう助産師の経験を生かしてサポートします
体に優しい鍼、灸の素晴らしさとセルフケアについてお伝えします
妊娠から出産、子育て中の身体と心の悩み、お母さんに寄り添って、一緒に歩んでいきます。

助産師・育児のページ 育児相談の窓から 助産師

ママの顔 男の子の子育て 学校 学習

鍼灸・健康 鍼灸 健康 アンチエイジング 鍼灸学生

←料金のご案内
<< 今日の万歩計 インコアイス求めて | main | 2013年08月09日のつぶやき >>
1
今日のお弁当 誕生日
JUGEMテーマ:今日のこと


image.jpeg

今日は、合宿から息子2か帰ってくる

息子1は、早起きをしてインコアイスを買いにいくと昨日言っていた

姉ちゃんは、23才の誕生日。ありがたい事に仕事があり、今日も出勤。



特別支援高を卒業し、

就労支援施設に入所し、

三年前に仕事が決まり、

今に至る

この先も、見守りがあって

サポートを受けながら生きていく

いつ、

誰が、

どこまで

どうやって

サポートしていくのか、

答えはまだない



一つ一つ乗り越えながら

考えて

生きていく

家族だから



誕生祝いの選定がすっかり遅れて、

届くのはニ、三日かかりそう

何が欲しいか言わなくて、

何がいらないかも言わなくて、

今年はどうかな?

今は、秘密



嵐のアラフェス13は、落選だった

いい誕生祝いになるはずだったのに

姉ちゃんの一番の希望は

どうやら札幌に帰ることらしいが

帰ってくる何がしたいのかよくわからない

旦那さんが休めそうなのは来月

それまでは待っててね



ランキングに参加していますワンクリックお願いしますm(_ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング参加中!













| イベント | - | - |
0
    スポンサーサイト
    | - | - | - |

    Design : danyumi (imagejack)
    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
    キャッシング