ママ時々助産師、所によって一時妻。稀に嫁
2013年春から鍼灸師。子供三人、oneママのつぶやき

助産師・育児のページ 育児相談の窓から 助産師

ママの顔 男の子の子育て 学校 学習

鍼灸・健康 鍼灸 健康 アンチエイジング 鍼灸学生

←one mamaプロフィール
<< 2013年12月18日のつぶやき | main | 2013年12月19日のつぶやき >>
0
    今日の万歩計 雨の訪問
    image.jpeg

    体重49.2

    体脂肪21.7

    万歩計8376

    お腹が痛くなり

    体重が少し減る

    まあ、誤差の範囲





    猪瀬東京都知事が辞任

    調子がいい時はかっこ良く

    調子が下がるとみっともない

    最終的にアマチュアだったとか

    だめだこりゃ

    オリンピック東京招致がピークだったのかな

    さっそく、来年二月の候補がいろいろ言われている

    都知事選は後だしじゃんけんみたいに

    ぎりぎり立候補する人が多いけど

    雰囲気じゃなくちゃんとした政治やる人がいいな



    王将の社長が撃たれたのもびっくり

    社長さんなのに

    朝早く

    自分で運転して会社に来たところをって話に二度びっくり



    雪かもしれないとの予報は

    雨に

    一日雨だった

    寒い日だった



    今日の訪問は

    お手伝いなしで

    忙しいパパ

    大変だったね

    がんばったね

    じゃ、ちょっとだけ楽ちんになるために

    こうしよう

    ああしよう

    これも使える

    あれも利用しよう

    もういやだ

    無理

    できないって言っていい

    そう言ってくれたら、一緒になんとかする方法を考えられるよ

    私たち、

    全力であなたを応援する

    大丈夫、一人じゃない



    メッセージは届いた



    新米ママが

    笑顔でいられるために

    私たち、今日も赤ちゃん訪問



    ランキングに参加していますワンクリックお願いしますm(_ _ )m

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村ブログランキング参加中!






    http://www.aandgweb.co.jp/af/index.php?friend=N0000036



    | 助産師 | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      | - | - | - |

      Design : danyumi (imagejack)
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      キャッシング