ママ時々助産師、所によって一時妻。稀に嫁
2013年春から鍼灸師。子供三人、oneママのつぶやき

助産師・育児のページ 育児相談の窓から 助産師

ママの顔 男の子の子育て 学校 学習

鍼灸・健康 鍼灸 健康 アンチエイジング 鍼灸学生

←one mamaプロフィール
<< 2014年09月01日のつぶやき | main | 2014年09月03日のつぶやき >>
0
    勧誘ばいばい 2014年09月02日のつぶやき
    JUGEMテーマ:気になること
    JUGEMテーマ:今日のこと
    JUGEMテーマ:つぶやき。
    JUGEMテーマ:日記・一般

    ランキングに参加していますワンクリックお願いしますm(_ _ )m

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ブログランキング参加中!












    19:12

    @onemama デング熱もだが、北海道育ちの私は定期外接種の日本脳炎を接種してない。子どもに接種するとき、自分はいいのかなと思った。デング熱では死なないが、日本脳炎は脳炎になったr致死率高い













    19:09

    新たに13人がデング熱=代々木公園で感染か、計35人に―厚労省(時事通信) - goo ニュース http://t.co/YwAC7K3VPW













    19:02

    午後から仕事の約束があるのでと言ったら、あっさり返してくれたので、いい人だったのかもしれない。
    暇人、お勉強になりました。おーーーーっほっほっほっほ













    19:00

    あなたはなんの為に働いているのと聞かれ、即答で「自分自身のため」と答えたら、首を振られた。違う、人は皆成仏するために生きているのよ!   おっと、私はまだ成仏したくない













    18:56

    まあ、よく聞くと入信は21年前で、そのあと人生のどん底を何度も経験して、ハッピーになったのはこの1年だそうだから、20年間ご利益なかったのね。













    18:55

    うつから救われ幸せになったというのはご本人には良かったね。人生いいこと悪いこと、いっぱいあるから、信心の力で物の見方をいいことにフォーカスできるようになったのならハッピーだ













    18:52

    日本がこのままだと、6年後に国が滅ぶ。祈りましょう、南無妙法蓮華経って言われてもね。そもそも世界の歴史の中では国なんてものは何度も滅んだり、支配されたりしてきたんだし。祈ればなんとかなるって発想すごい













    18:48

    平和ボケって言われても、息子を徴兵されない国、戦争をしていない国、兵隊が人殺しをしない国。それは素晴らしいこと













    18:46

    いろんな国で災害が起こったときに便乗して暴動や略奪が起きるのは信じがたい。じっと耐え、冷静に並んで順番を待ち、ボランティアが集まる。そんな日本という国に生まれてよかった。













    18:43

    自然災害で苦しむ人がいるのに、それにかこつけて、心の問題とか祈りが足りないから云々という、脅しの勧誘はもはや宗教ではなく脅迫













    18:38

    @mentane 強力除草剤で駆逐しました。いや、畑が荒地すぎで種が育たないもかも。













    18:32

    世界の平和と天変地異の防止は南無妙法蓮華経にお任せしましょ













    18:30

    それでも神秘の水が出てくる浄水器と万病が解決する万能食品モリンガには切れました













    18:28

    私も医療職の端くれ、ぶちきれて叩き落として、うつ病再発させるわけにも行かんしな













    18:28

    ハンディのある家族がいるから大変であなたは不幸、宗教にすがる心の隙間があるはずだぜいと思われたならちゃぶ台返しなんですが













    18:26

    自己開発セミナーの最終課題も同じようなご新規様の獲得。宗教の色をかぶっていると心から善意でそれをやろうとするから困るんだけど













    18:24

    仲間を増やして連れて行くことでますますあなたはハッピーみたいな。それとマルチと何が違うの?













    18:23

    信じるものは救われてハッピーなんだが、どうも、ハッピーになったあなたなら、そのパワーで世の中に愛を広めて仲間(信者)を増やして連れて来いって課題を出すところも多いみたい













    18:21

    宗教は、現状の生活の苦しさとか悲しさとか、不便や生きにくさに対する閾値を上げる役割があると思う。同じ現状でも信じるものは救われる













    18:19

    @mentane どうやら、私の心の畑に南無妙法蓮華経の種を植えたらしいです。













    18:17

    @mentane ばっちり当たりました。本日、お出かけしたら、お付き添いの幹部らしい方が亡国の憂いと世界平和、前世のなんちゃらについて語ってくれました













    17:23

    野生のカメ http://t.co/IcHm4vWF8O













    14:33

    彼女、友達失うな













    14:32

    さて、保健センター行こうと













    14:30

    箸休め













    14:30

    午前中は時間があったので、ハーブティー飲みながらへえーとか頷きながらなんも聞かないで過ごす













    14:26

    なんと!修行もしないで、南無妙法蓮華経だけ唱えるだけで世界は救われ、自然災害は祈りのパワーで防げるとな http://t.co/dldV7VGFSR













    14:17

    学会は既に死んだので幹部が続々と改宗して入ってるそうだ http://t.co/u9SjKiLEUx













    13:14

    このままだと2020年に日本は滅ぶらしい













    13:01

    お気の毒













    13:01

    多幸感著名で完全に双極性障害の躁に振り切れてた













    13:00

    ああして、数少ない友達を失うのね













    13:00

    メンタルの人の宿命かしら、宗教にハマるのは













    12:59

    さて、やはり宗教勧誘だった。しかも強烈な口の立つ婆さんの助っ人つき













    09:23

    晴れたな。うちの壁にセミがとまって鳴いてる













    08:07

    今朝の体質。昨日より少し下がったが、相変わらず象足。むくみが取れない。 http://t.co/Us9FLF0dUl













    07:37

    今日のお弁当。昨夜の目標早寝を達成し、ご飯の炊き忘れにて冷凍チャーハン http://t.co/s1pMeP2sti






    | どうでもいい話 | - | - |
    0
      | - | - | - |

      Design : danyumi (imagejack)
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      キャッシング