ママ時々助産師、所によって一時妻。稀に嫁
2013年春から鍼灸師。子供三人、oneママのつぶやき

助産師・育児のページ 育児相談の窓から 助産師

ママの顔 男の子の子育て 学校 学習

鍼灸・健康 鍼灸 健康 アンチエイジング 鍼灸学生

←one mamaプロフィール
<< 2014年12月17日のつぶやき | main | 2014年12月18日のつぶやき >>
0
    桃太郎伝説
    JUGEMテーマ:占い

    無料「深層心理テスト」(桃太郎伝説)

    やってみた

    あなたは、桃太郎です。
    お伴に、イヌとサルとキジ以外の動物をもう一匹、連れて行くことにしました。
    さて、あなたは、何(どんな動物)を連れていきますか?

    ところが、桃太郎のあなたは、
    鬼ヶ島に渡る瞬間、急に気が変わって、
    連れて行こうと思っていた、もう一匹の動物を、
    やっぱり連れて行くのをやめることにしました。

    さて、あなたは、
    どうして、その動物を連れて行くのを
    やめることにしたのですか?

    「○○は○○だから、連れて行くのをやめることにした。」
    等と、理由を細かく教えて下さい。

    ※船は大きいので、全員が乗っても問題ありません。


     by カウンセリングルーム「心の相談室with」室長 竹内成彦
     心の相談室with室長  竹内成彦
      Homepage  http://www.kokorowith.com

    私の答え

    ----- 動物の名前 -----
    青龍
    ----- やめる理由 -----
    青龍はエネルギーが圧倒的でコントロールが難しいから連れて行くのを辞める



    深層心理テスト(桃太郎伝説)の診断結果をお知らせいたします。

    あなたが選んだ動物は、あなた自身です。
    そして、あなたが、
    やっぱり連れて行くのをやめることにした理由は、
    あなた自身が薄々気付いている、あなた自身の欠点です。


    うーーーーーーーむ



    ランキングに参加していますワンクリックお願いしますm(_ _ )m

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!
    | どうでもいい話 | - | - |
    0
      | - | - | - |

      Design : danyumi (imagejack)
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
      キャッシング