ママ時々助産師、所によって一時妻。稀に嫁
2013年春から鍼灸師。子供三人、oneママのつぶやき

助産師・育児のページ 育児相談の窓から 助産師

ママの顔 男の子の子育て 学校 学習

鍼灸・健康 鍼灸 健康 アンチエイジング 鍼灸学生

←one mamaプロフィール
<< 3月10日 | main | 桜 >>
0


    | - | - | - |
    0
      3月18日

      JUGEMテーマ:気になること

      空は青空で太陽ぴかぴか。
      暖かくて爽やかなはずなのに、花粉症で涙目充血目が痒いし

      滝のように溢れて止まらない鼻水。
      マスクの下はアゴまで鼻水が垂れている。

      ガンという病気が加齢とも密接に関わっているのなら、
      ある程度まで対策をしたその先は、
      完全撲滅は無理なのだ。

      この厄介な花粉症は、高齢者には少なく、
      働く世代は年々増加している。社会的経済的な損失は大きい。
      花粉症対策は国レベルで本腰入れてやったら、もっとなんとかなるじゃないか。

      環境対策
      養育方針
      医療対策

      国会見てると
      肝心な事は何一つ決まらない。
      人の揚げ足取りやら批判ばっかり。
      この人達が国民の代表なんですか。

      長期戦略も見えないし、この先30年もイメージ出来ない。
      幸せになってる気がしない。

      とにかく個人レベルで身体メンテナンスを。

      ああ、目がかゆい、鼻がかゆい
       

      ランキングに参加していますワンクリックお願いしますm(_ _ )m

      ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!

      | one家の毎日 | - | trackbacks(0) |
      0
        | - | - | - |
        url: http://onemama.jugem.jp/trackback/13592

        Design : danyumi (imagejack)
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
        キャッシング